赤ちゃん猫の初めての一歩




ペルシャ猫のルーシーは、まだ歩き始めて間もない赤ちゃん猫です。まだ歩くことがなかったルーシーが、ようやく初めての一歩を踏み出す瞬間をおさめようとした動画です。

前足を前に出しますが、すぐにひっこめてなかなか歩き出す様子はありません。お母さん猫もこちらがわで、がんばって!と声をかけていますね。

どうやら足を踏み出すのは、どうすれば良いのかもわかっていないような赤ちゃん猫です。なんとなく前足を出していますが、やっぱりまだちょっと早いのでしょうか。

子猫の成長はとても早いので、この日はしっかり歩き出さなくても翌日になったら急に歩き出したりするようになるでしょう。ゆっくりと成長を見守ってあげたいですね。

赤ちゃん猫の初めての一歩

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MBNIGy98F2E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA