片時も離れたくにゃい!女の子にべったりの猫




娘ちゃんが2階から階段をゆっくり降りてきました。朝になり起床の時間となったようですが背中にはどっかりと猫のおでこちゃんが乗っています。娘ちゃんのことが大好きすぎるおでこちゃんは、朝からこんなに甘えているんですね。

娘ちゃんもおでこちゃんがずり落ちてしまわないように注意しながら体を90度に折ってゆっくりと階段を降りています。猫に愛されているとはいえ、朝っぱらからなかなかの筋トレになりそうです。

これから娘ちゃんは小学校に行くのですが、玄関先でもランドセルのうえに鎮座しているおでこちゃん。よほど娘ちゃんが出かけるのが寂しいのでしょうね。どんな時でも一瞬たりとも娘ちゃんから離れたくないおでこちゃん。こんなに猫から愛されてみたいものです。

片時も離れたくにゃい!女の子にべったりの猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xqjTe2KwJNk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA