猫用ボックスを作ってみた




今回ご紹介するのは、手作り猫用フォートで遊ぶ猫ちゃん達。
材質はダンボールなものの、しっかり出来ていて猫ちゃん達が数匹入っても壊れません。
フォート内で楽しそうにくつろぐ猫ちゃん達をご覧ください。

碁盤の目のようにダンボール紙で区切ってある手作りフォート。
小さな部屋が沢山あるのですが、この小ささが猫ちゃん達に快適な様子。
満足気に小部屋に居つく猫ちゃんもいれば、ここは自分の家ニャ!とばかりに入っていく猫ちゃんもいました。

ダンボールの敷居から隣の様子がチラッと見えるのが気になるのでしょう。
隣の小部屋に居る猫ちゃんにチョッカイを出しに行く姿もありました。

これだけの数の猫ちゃんを収容しても壊れないなんて、ダンボール紙で出来ているとは思えない程の頑丈さ。
当分は猫ちゃん達の良い遊び場所になってくれそうですね。

猫用ボックスを作ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PLkMq8H6jFQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA