我先に!と集まってくる野良猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、人懐っこすぎる野良猫達。
撮影者さんの元へ野良猫達が我先にとばかりに集まってきました。
撫でられて嬉しそうにする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

撮影者さんが原っぱにいてると、周辺の野良猫達がワラワラ集まってきます。
中でも茶白の野良子猫ちゃんは全力ダッシュで一番乗り。
その後も野良猫達はどんどん集まってくるのでした。

最初は4匹だった野良猫も、気づけば10匹以上に。
みんな撮影者さんの周りに集まり、撫でられ待ちをしていました。
撮影者さんが身体を撫でると、ミャ~と嬉しそうな鳴き声をあげたり。
その様子を見て、自分も撫でて~とダッシュで近寄ってくる野良猫もいたり。

これだけ人懐っこい野良猫ばかりというのも凄いですね。

我先に!と集まってくる野良猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ibjvmdn4OdU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA