むぎくんラブな子猫たち




キュートなポンポンで作られたお揃いの首輪をしている三匹の猫の後ろ姿がとても可愛らしいです。

オレンジ色の猫たちに挟まれている黒白のハチワレ猫さんはひとまわり小柄で女の子らしい体型をしています。

三匹並んで窓の外をじーっと見ていて、とってもほほえましい光景です。

窓際ではまったりとした大人猫たちがくつろいでいるなかで、子猫軍団も目を覚まして忙しく遊び回っています。飛んだり跳ねたりしながら朝から元気いっぱいですね。

茶トラ猫のむぎくんは、そんな子猫兄弟から絶大な人気を誇っている先住さんです。

特に女の子のトエルちゃんが、むぎくんのことが大好きで常にぴったりとくっついています。むぎくんのしっぽのうえで落ち着いているトエルちゃんの可愛さは最強です。

むぎくんラブな子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AIIvazks0rc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA