初めて孫子猫に出会ったおばあちゃん猫




今回ご紹介するのはおばあちゃん猫と孫子猫のご対面シーン。
え?なんかウチの子が子供連れてきた?孫なん?と不思議そうにしている様子がとっても可愛いのでご覧ください。

お部屋でコロンと横になっている母猫と子猫ちゃん達がいます。
この母子猫に少し距離を置いているのが、おばちゃん猫になってしまったベルちゃんです。

この母猫はベルちゃんの子供に当たり、本来なら仲良し。
でもこの時のベルちゃんは不思議そうにしていました。
何しろ愛するわが子が子猫を抱いているのですから。

子猫生んだの?ならこの子猫ちゃん達は孫かしら?とでもいう感じでじ~っと見つめます。
はぐれそうになった子猫ちゃんがいると、ササっと近寄ってニオイをかいでみたり。

初対面だというのに険悪にならないあたり、この子たちはウチの孫だわ~と理解したんでしょうね。
これは孫か?と歩み寄るおばあちゃん猫が可愛すぎました。

初めて孫子猫に出会ったおばあちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n9jozC5Pah8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA