猫のポムさんに夏の快適グッズを購入してみました




白い猫のポムさんは、やや中毛なので夏の暑さにはめっぽう弱いです。そこで飼い主さんがポムさんに少しでも快適な夏を過ごしてもらおうと冷え冷えボードを購入してあげました。

さて、ポムさんは新しい冷え冷えボードを気に入って使ってくれるでしょうか。

まだ袋を開封していないボードを置いてみたら、そのまま上に乗っているポムさん。早くも気に入ってくれたようです!

では、早速開封して置いてみましょう。ポムさんはゆっくりと冷え冷えボードの上にお座りしました。

この時点で、かなり良い感じです。そしてすぐにボードの上でゴロンと横になって半分ヘソ天になりながら寝てくれたのです。

しばらく寝て体が冷えたら、結局いつものお気に入りの場所に移動していたポムさんです。

猫のポムさんに夏の快適グッズを購入してみました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RUAvVd7lZP8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA