ワンちゃん達に見守られながら育っていく子猫




今回ご紹介するのは、ワンちゃん達に見守られながら育っていく子猫。
ワンちゃん達は子猫を守らなくてはいけないものだと理解しているのでしょう。
しっかり育つんだよとばかりに子猫を見守ります。
まるで父子のような微笑ましい関係をご覧ください。

最初は子猫が生まれたばかりのシーンから。
まだ目も開かず、とても弱々しい感じがします。
でもハスキーとレトリバーは子猫を微笑ましい眼差しで見つめていました。
これは僕たちが守ってあげないと!と感じていたんでしょうね。

その後、子猫は育っていき、部屋中をウロウロします。
その様子をじ~っと見つめるハスキー。
遊んでいるのはいいけど、怪我しないかな?と見守っている感じ出した。

子猫が大きくなってもハスキー達との関係は変わらず、仲睦まじく過ごすのでした。

ワンちゃん達に見守られながら育っていく子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA