早起きして、仲間を起こしにいく猫ちゃんが可愛い。




今回ご紹介するのは早起き猫ちゃん。
飼い主さんへの挨拶をすますと、みんな起きろ~とばかりに他のペットを起こしに行きます。
みんな寝むたそうにしているのに、朝から散歩までしちゃいます。
それでは朝から凛々しい猫ちゃんをご覧ください。

こちらのお家では柴犬もも、黒猫天、キジトラ猫空を飼っています。
その中でも早起きなのが、黒猫天ちゃん。
他の仲間達はまだ熟睡しているというのに、早く起きろ~とばかりに起こしに回っていました。

一通り巡回を済ませると、次は朝のお散歩。
まだみんな寝ているというのに、天ちゃんは一人元気です。
軽やかな足取りで散歩をする天ちゃん。
早朝だというのに、元気一杯なところが凄いですね。

帰宅後に飼い主さん達から撫でられ、嬉しそうにする姿がとってもラブリーでした。

早起きして、仲間を起こしにいく猫ちゃんが可愛い。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA