飼い主さんの膝上が好きすぎる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上大好き子猫ちゃんです。
そ~っと床に寝かしつけても、子猫ちゃんはすぐに飼い主さんの膝上へ!
ここがいいニャ~と膝上に居つく姿が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上に子猫ちゃんが乗っかっていました。
大好きな飼い主さんと密着していますし、子猫ちゃんは幸せなんでしょう。
幸せそうにスヤスヤ眠っています。

とはいえ飼い主さんもずっと座っているわけにもいきませんし、子猫ちゃんをそ~っと床上へと運びます。
飼い主さんの手の中にいる間はおとなしいのですが、床上に放置されるとすぐに飼い主さんの膝上へと移動。
よほど飼い主さんの膝上が好きなんでしょうね。

ニューニューと鳴きながら飼い主さんの膝上へと戻ってくる姿が可愛らしすぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんの膝上が好きすぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tgfGiTA1pek




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA