庭に次々やってくる野良の子猫たちを保護しました




新たな年を迎えいつもの日常が戻ってきました。猫たちとリビングで一緒に遊んでいると窓の外を1匹の猫が恐ろしい速さで疾走していきました。

部屋の中の猫たちも一瞬、え?という感じで相手の姿を捉えていたようです。すぐに立ち上がって窓のそばへ行き、確認しています。

庭を駆け抜けていったのは、どうやら野良の子猫のようでした。とりあえず外に出てみて子猫を探すとすぐに近づいてきてくれました。

相当人慣れしている子のようです。抱っこされたらそのままおとなしくしています。とても良い子そうなのでとりあえず保護することにした主さんでした。ご

飯も食べて落ち着いていたところ、なんと庭先にもう1匹の子猫が姿を現したのです。

ついでにこの子も保護してごはんをたっぷり食べてもらいました。ひと段落したところで、これからお風呂に入ってもらいます。

庭に次々やってくる野良の子猫たちを保護しました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-U_JWogdMkI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA