犬の散歩の時に出会った猫を家族に迎え入れました




ワンコのお散歩をさせていると、散歩の間じゅうずっとくっついてくる野良猫に出会いました。

出会ったその日からワンコに対してもとても友好的だった野良猫さんだったこともあって、そのままこのお家の子となれました。

まさにこの二匹は運命的な出会いとも言えるほど、本当に仲が良いのです。ワンコと猫が仲良くなれることは、とても珍しいものです。

ですがこの二匹は犬と猫という動物の種の枠を超えた友情を初日から育んでいたのですから驚きですね。寝るときも一緒、遊ぶときも一緒です。

野良猫を家に引き取るのは、なかなか慣れないと言われていますが、この猫は驚くほど順応性が高くとてもスムーズに家族の一員となれたようです。

犬の散歩の時に出会った猫を家族に迎え入れました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wDuIlfPypBY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA