たった四日で先輩猫に懐いてしまった子猫




今回ご紹介するのは先輩猫に懐いてしまった子猫ちゃん。
たった四日ですっかり仲良しになってしまった微笑ましい様子をごご覧ください。

床にコロンと寝転んでいるのが先輩猫。
真っ白で可愛い猫ちゃんですね。
そしてその背後からギュっと抱き着いているのが子猫の小雪ちゃんです。

先輩猫に密着してニオイを嗅ぎまくっている小雪ちゃん。
ここまでされても先輩猫に嫌がる様子はなく、されるがままに。
とても仲良しですけど、実はこれ出会ってから四日しか経過していないんです。

猫といえば縄張り意識が強く、先輩猫になかなか馴染めない子猫ちゃんも結構いるもの。
でも小雪ちゃんは人懐っこさをフルに発揮し、あっという間に先輩猫との距離を縮めてしまいました。

ニーディングしながら抱き着く様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

たった四日で先輩猫に懐いてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OAvWRFxbDUU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA