生まれ育った猫部屋に久しぶりに里帰りした子猫たち




子猫たちが5ヶ月になるまで生まれ育った部屋に久しぶりに連れて行ってみることにしたようです。慣れ親しんだお部屋ですが、かなり時間が経っているので子猫たちがどういう反応をするのか楽しみです。

全部で4匹の子猫たちが抱えられて部屋に入ってきました。犬たちは大歓迎で興奮しています。お母さん猫とも久々のご対面です。ちゃんとお互いを認識しているようで威嚇したりはしません。

3週間程度なのでとりあえずはちゃんと覚えているものなのだということがわかりました。生まれ育った部屋は子猫たちにとっても懐かしい場所になっているようです。久しぶりの実の親子での家族団らんでとても楽しい時間を過ごせたようです。

生まれ育った猫部屋に久しぶりに里帰りした子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA