ママ猫に寄りかかって爆睡する赤ちゃん猫




ハチワレのお母さん猫を枕にして爆睡中なのはお母さんそっくりになりそうなハチワレの赤ちゃん猫です。あおむけでヘソ天ポーズで、安心し切った様子でのお昼寝です。

この赤ちゃん猫が、とにかく睡眠中の動きがものすごいのです。後ろ足をバタバタとさせたかと思ったら、今度は前足を上下にバタバタとさせます。

まさに、痙攣でも起こしているのではと心配になってしまうほどの激しい動きです。

前足から後ろ足へと、順番にバタバタさせているので、しまいにはダンスを踊っているようにさえ見えてきました。

さらには針金みたいな尻尾まで、一緒にフリフリしはじめて、もうカオス状態です。お母さん猫も、びっくり顔をしています。

ママ猫に寄りかかって爆睡する赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cXeLPYlBFgU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA