通り道で箱座りしている猫がメチャ可愛い




散歩道のど真ん中で箱座りをしてくつろいでいる野良猫さんがいます。手足をしっかり自分のお腹の下に収めていて、そのままポトンと道に落ちているかのような錯覚をしてしまうほど、とても自然にそこにじっとしています。

顔をいっぱい撫でてあげると気持ちよさそうにうっとりした表情を見せてくれますが箱座りのポーズは全く崩しません。ちょこんとしたこの猫さんはボディサイズもきっとかなりコンパクトなのでしょう。本当にキュートで可愛らしい猫さんです。

こうやってここにいると、通りがかりの人が必ず足を止めてしまうぐらい可愛さてんこ盛りの猫さんです。こんなかわいこちゃんを撫でてあげるだけで、こちらもリラックスさせてもらえますね。

通り道で箱座りしている猫がメチャ可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA