新しいベッドにおさまってご満悦の子猫の顔が可愛い




家に新しく迎え入れた子猫に、新しいベッドを購入して与えてあげたようです。ふかふかの素材なので猫が夢中になること間違いなし。この子猫は足が短いマンチカンの子猫でしょう。初めて見る猫ベッドに最初は警戒していて、すぐには近づいていきません。

少しずつベッドとの距離を縮めながら様子をうかがっています。やっと勇気を出してベッドのなかに足を踏み入れたら、ふかふかな手触りが気に入ったのか早速座って体を落ち着けました。

とても満足そうな表情が可愛いです。すっかり落ち着いてそのままお昼寝するのかと思ったら何かにびっくりして一目散にベッドから飛び出していきました。なにがあったのか気になりますね!

新しいベッドにおさまってご満悦の子猫の顔が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA