ひとりっこだった猫のところにやってきた新入り子猫




いままでひとりっこだったがんものところに、新しい妹分のつくねがやってきました。かごのなかにちょこんと入っているつくねの表情は、やや硬く、不安でいっぱいのようです。

それを遠巻きにしているのはお兄ちゃんのがんもです。

がんももまた、おどおどしているような雰囲気ですが、さすがにお兄ちゃんだけあって、ここは勇気をふりしぼり新入り子猫のところへ近づいていきました。

そっと匂いを嗅いでいると、つくねもすぐにお兄ちゃん猫の存在に気づきます。軽く鼻先を近づけますが、お互い慎重ですね。

お兄ちゃんもつくねも適度な距離をとりながら、お互いに威嚇をしたりすることもなく穏やかな初対面となりました。

ひとりっこだった猫のところにやってきた新入り子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AbEAt692T_o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA