赤ちゃん猫とママ猫の愛にあふれた時間にほっこり




ベージュ色のママ猫とは全く違う毛色の赤ちゃん猫が、ママのそばで寝ているようです。ママ猫は自分の子供を愛おしそうに抱き寄せたりしています。

赤ちゃん猫から一瞬たりとも離れたくない、そんな深い愛情を感じさせられる動画です。お腹のところにいた赤ちゃん猫もいつのまにかおママ猫の頭のところに移動しています。

どうやらお腹が空いている様子の赤ちゃん猫は、自力でずりずりと這う様に動きながらおっぱいを探しているようです。

しばらくしたら無事におっぱいに到達して飲み始めたようです。その後もママ猫は大切そうに我が子を包み込んでいました。幸せに包まれた猫の親子に心癒されました。

赤ちゃん猫とママ猫の愛にあふれた時間にほっこり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JlhCJVSUbFE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA