ママ猫が休憩にでると寝床から脱出しようとする赤ちゃん猫




生まれて間もない赤ちゃん猫たちが、兄弟猫やママ猫と一緒にまったりと過ごしています。

まだ足腰もしっかりしていない赤ちゃん猫なのに、すでに寝床から脱走しようとしているようです。なんともたくましい赤ちゃん猫です。

まだ赤ちゃんだからとついつい油断していたママ猫は、そんな我が子の果敢な姿にちょっとあわててしまっているようです。

ママ猫が寝床の中に戻ると赤ちゃん猫たちもみんな安心して脱走することもありません。

ママ猫がわずかな休憩から戻ってくると赤ちゃん猫たちは、おっぱいを飲もうと争奪戦となりました。どのこもみんな可愛くて、ママ猫と過ごす様子が幸せそうでたまりません。

ママ猫が休憩にでると寝床から脱出しようとする赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=L8dxEx71kCk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA