耳折れマンチカンが可愛すぎてため息しかでない




タオルの上に耳折れのマンチカンの子猫がちょこんと座っています。顔もまんまるで、目もまんまる。体つきもまんまるで魅力満載の美猫さんです。ただでさえ手足が短いマンチカンに、耳折れになっているので可愛さも倍増ですね。

飼い主さんに一緒に遊んでもらって、丸い目がさらにまんまるになっています。じゃらしが登場して、早速遊んでもらうと、すぐにころんと転がってお腹を上にした格好で、じゃらしを後ろ足で猫キックしはじめました。

いちいち動作が可愛すぎて萌え萌えになってしまいます。じゃらし相手の猫パンチもなかなかのスキルです。まるで動くぬいぐるみのようで愛らしさが半端ない耳折れマンチカンの子猫でした。

耳折れマンチカンが可愛すぎてため息しかでない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z4isPWZM80g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA