寝ている年上の猫さんを一生賢明にいろいろな方法で起こそうとする年下の猫さんが可愛いです。




本動画は、柴犬であるももさん(6歳♀)、黒猫である天さん(4歳♂)、キジトラである空さん(1〜3歳♂)の活躍する動画を多数作っているももと天空チャンネルさんの制作した動画です。本動画の始まりは、寝ている年上の天さんを年下の空さんが彼を起こさないようにキレイにしようとするところから始まります。空さんは天さんをゆっくりとなめてキレイにしていきます。初めはお腹のあたりからキレイにしていき、次第に腕のあたりをキレイにしていきます。空さんは天さんが起きないので、もうちょっと大胆にキレイにする方法を試そうとし、今度は頭のあたりをキレイにし始めます。次はなんと顔をなめまわしてキレイにしようとします。さすがに顔をなめまわされたので天さんは起きてしまいます。そこで年上である天さんは空さんに、男だったら顔でなく腕を磨けと言い先輩風を吹かせ、また寝ます。それを聞いた空さんは納得しますが意味を取り違えて、腕をなめてキレイにします。可愛いです。

寝ている年上の猫さんを一生賢明にいろいろな方法で起こそうとする年下の猫さんが可愛いです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA