飼い主さんに馴染んだ子猫




子猫を保護したものの、最初は警戒して飼い主さんをシャーっと威嚇したそうです。
しかし今はすっかり気を許し、撫でられたりお腹を触られても喜ぶように。
飼い主さんに馴染んだ愛らしい子猫の姿をご覧ください。

最初は子猫達の寝起きシーンから。
朝は苦手のようで、子猫達はなかなか起きようとはしません。
モゾモゾ動いてはいるのの、この微睡が気持ち良いんでしょうね。

しばらくすると目覚めたものの、シーツにもたれかかってグッタリ状態。
子猫達は全員朝が苦手なようで、二度寝しちゃうのでした。

起きてから飼い主さんが触ったりお腹を撫でてても嬉しそうにしています。
新たな環境にも馴れたようで、室内をウロウロと探検したり。
ミルクや離乳食を飼い主さんからもらって美味しそうに食べたりとすっかり飼い主さんに馴染むのでした。

飼い主さんに馴染んだ子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA