小さくてもトイレが上手にできるよ




小さな猫トイレの横で子猫がニャーニャー鳴きながら何か訴えかけてきています。これからトイレに入るよ〜と飼い主さんに教えてくれているのでしょうか。

トイレに一旦は入ろうとしていた子猫ですが、なぜか心変わりし飼い主さんにしきりに話しかけてきています。

しばらくしたら、やっとトイレに入りました。ペタンと砂の上に座っておしっこをし始めました。一点を見つめて神妙な顔つきで、じーっと座り用を足します。

終わったら前足でしっかり砂をかけることも忘れません。小さくてもトイレの失敗もなく、無事にトイレを済ませることができました。

砂の上から出ると、得意そうな顔をして飼い主さんに甘えてきました。頭を撫でてもらってご満悦の子猫です。

小さくてもトイレが上手にできるよ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TRcVYbPxqo4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA