子猫たちの遊びが激し過ぎてヘロヘロになりました




保護猫の子猫どうしでレスリングごっこをしています。かなり本気にお互い組み付いて時折噛み付いたりしています。

こんなにちっちゃい子猫たちでもなかなか激しい遊び方をしています。噛みつかれて痛くて叫び声を上げたりしていますが、こうやってお互いに力加減を学んでいく絶好の学習機会となります。

この二匹は、黒白の猫のほうがどうみても力が強いようでトラ猫のほうがやられっぱなしです。悲鳴をあげるのは、もっぱらトラ猫のほうです。

でも決してひるんだりせず、何度も戦いを挑んでいます。なかなか頼もしい子猫です。これだけ体力をがっつり使い果たすとあとは放心状態になり飼い主さんに甘えながら眠ることにしたようです。

子猫たちの遊びが激し過ぎてヘロヘロになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=i167JsyUoRM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA