キジトラの子猫が少し年上の猫たちに寄り添い成功!




1匹のキジトラ猫のベイビー。1匹でマイペースにlお水を飲んで、まだよちよち歩きです。他のこ猫ちゃんと一緒にいられるかな?と心配するも、大丈夫。すぐに白猫の子猫ちゃんたちとからだを寄せ合って眠りに入りました。

それはもう、ほんとうに自然に白猫、子猫ちゃんの近くに寄っていきます。白い子猫ちゃんたちも当たり前のようにこの自分たちよりも少しからだの小さなキジトラ猫を自然に受け入れてくれているようです。

子猫の時期はこうして仲良く一緒にからだを寄せ合って安心するようですね。縄張り意識などまだまだこれから。人間側も、ほっとさせてくれる子猫の集団への馴染み方でした。このまま一緒に成長して仲良く暮らすことができたらいいですよね。

キジトラの子猫が少し年上の猫たちに寄り添い成功!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dgHE1dnk7Zk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA