赤ちゃんを猫と思って調和している美猫さん




マルマル、ふわふわの美しい美猫がおもちゃで遊んでいます。同じ空間には、美猫さんと同じくらいの大きさの赤ちゃんもいます。美猫さんは、おもちゃに興味を示しはじめている赤ちゃんに遠慮をしながら遊んでいるようです。

赤ちゃんがおもちゃに興味を示し始めました。
ちょうどその瞬間、美猫さんの前におもちゃが近ずいて、赤ちゃんもおもちゃを追いかけているのですが、優しくその場をひいて見守る猫さんがいます。

一応猫ですから、美猫さんだって本能のままにおもちゃで遊びたいんです。でも、赤ちゃんがいますから譲ったりしながら調和して遊んでいるようです。猫さんの賢さがとってもわかる動画でした。動物の存在を感じながらはしゃぐ、赤ちゃんの様子にも癒されますね。

赤ちゃんを猫と思って調和している美猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nkNAB07uSHs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA