ラグドールの赤ちゃん猫たちの猫団子姿が癒し




ホワイトとクリーム色の赤ちゃん猫たちが猫団子になってぐっすり眠っています。お鼻や前足、お腹はピンクでいかにも赤ちゃんという感じが可愛いです。

お母さん猫のお腹のところにみんなが固まってお昼寝をしている姿に癒されますね。夢でも見ているのか、時々大きく体をびくつかせています。

あまりにぎゅうぎゅうにくっついているので、一体全部で何匹の赤ちゃん猫が、ここに集まってきているのかも判断できません。

とにかくぐっすり寝ている赤ちゃん猫たちはとても幸せそうでお母さん猫のぬくもりを全身で感じながら安心して熟睡できているのでしょう。

新しい命が、たくさんここにいると、そこからは生命のパワーがしっかりと感じられるものです。

ラグドールの赤ちゃん猫たちの猫団子姿が癒し

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MJuDqeAHmdo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA