キャリーの寝床から出てきた赤ちゃん猫たち




キャリーのなかが赤ちゃん猫たちの寝室になっています。お昼寝から目覚めた子猫たちが、どんどんキャリーから外に出てきました。

足取りはまだフラフラしていますが前足をしっかり踏ん張って前進しています。

赤ちゃん猫たちが全員キャリーから出てきて部屋のなかを歩き回っていると、その様子を心配そうに見ている先住猫の姿がありました。

赤ちゃん猫たちは一緒にくっついて部屋の中の探検を開始しています。キャリーから出てきたところで、早速ミルクの時間となりました。

1匹ずつ哺乳瓶をくわえさせてミルクを飲ませていきます。どの子もなかなかの食欲なので順調に成長してくれているようで安心です。

先住猫たちもそれぞれがスープをもらって満足そうに飲み干しています。

キャリーの寝床から出てきた赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oOIV94YyiC4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA