抱っこ大好き甘えん坊ニャンコ




甘えん坊で飼い主さんにピッタリくっついていたい猫っていますよね。
今回は抱っこされるのが大好きな猫ちゃんをご紹介します。

今回ご紹介する甘えん坊ニャンコは真っ白でフワフワした毛並みのコハク君。
気品漂う上品な雰囲気を持っていますが、実は大の甘えん坊で抱っこしてもらうのが大好き。
この日も飼い主さんに抱っこして~と甘えにいってます。

飼い主さんは掃除しないといけないものの、飛びついてくるコハク君を放置する事は出来ません。
結局コハク君を抱っこし、肩にのせて掃除をする事に。
飼い主さんは大変ですけど、コハク君は大好きな飼い主さんに抱っこしてもらってご機嫌モード。
終始ゴロゴロ鳴いていました。
これがクセになったのか、肩に乗せてアピールまでするようになっちゃいました。

抱っこ大好き甘えん坊ニャンコ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA