ママのオッパイが大好きなベンガル子猫




子猫といえば、母猫に甘えたりオッパイを吸わせてもらったりと母猫ベッタリですよね。
今回はベンガル母子猫の可愛い姿をご紹介します。

今回ご紹介するのはベンガル猫の母子猫です。
母猫は子猫を抱き、子猫達はオッパイを吸ったり母猫に寄り沿ったり。
時折母猫が子猫を舐めてあげたりと素敵な子育て風景が映されています。

子猫だけの姿が観れたと思ったら、カメラ目線でミャーミャーと鳴いていました。
しかも鳴きながらカメラ側へと近寄ってくれます。
これには思わず飼い主さんも手を出してナデナデしてしまう程。
ほんと子猫って鳴いているだけでもカワイイですね。

その後は母猫のオッパイタイム。
沢山の子猫が母猫のオッパイを求めて群がっています。
このままスクスクと育って欲しいですね。

ママのオッパイが大好きなベンガル子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA