日々、猫化が進むトイプードル!




今回ご紹介するとっても個性的な動物はトイプードルの正太郎くんです。
正太郎君のどういったところが変わっていて個性的なのかというと、それはもう映像を見ていただければ一目瞭然。
そうっ!彼は犬なのにまるで猫のように前足で顔を洗うんです。
自ら右前足の肉球をペロペロと舐め、すかさず顔をゴシゴシ・・・慣れた手つきで流れるような動作・・・とってもお上手ですね。
きっと両隣にいる猫ちゃんたちのやり方を見て、一生懸命練習したんでしょう(笑)
やはり個性というのは育った環境に左右されるものなのですね。
こんな風に日々、猫化が進んでいるという正太郎くん・・・。
飼い主さん曰く、正太郎くんが、猫のように「ニャーッ」と鳴く日もそう遠くないのでは?とのことです(笑)

日々、猫化が進むトイプードル!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wR1_W3etAKM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA