「バンザーイ!」柴犬にへそ天姿で甘える子猫がかわいすぎる




今日も元気にお部屋を探検する茶トラ子猫のリクくん。
食事をしたり、窓から外を眺めたりと思い思いにリラックスしている先住猫さんたちの間をすり抜け、たどり着いた先はベットの上。
そこに居たのは大きな体をした柴犬のリキさんです。
リキさんにかまってほしいリクくんは、徐々に距離を詰め、周りをウロチョロ・・・。
しかしその想いは通じず、リキさんはそっぽを向いたまますまし顔。
リキさんは、今リクちゃんにかまっている暇はないって感じでしょうか?
きっと外敵に備えて目を光らせていなくてはというボスとしての大事な役目があるのでしょう。
しかしそこへ思わぬ救世主、柴犬のリリちゃんが降臨!
人一倍(犬一倍)母性本能が強いリリちゃんは、とってもお世話好き。
すばやくリクくんの傍に駆け寄ると全身をくまなく丁寧に舐め始めました。
ペロペロと舐めてもらったリクくんは、もうバンザイへそ天状態で「もうどうにでもしてーっ」って感じかな?
なんとも微笑ましい光景ですね。

「バンザーイ!」柴犬にへそ天姿で甘える子猫がかわいすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gHtEoLtbuZ8


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA