仲良しな子猫とアヒルの子のツーショットにキュン🎵




子猫とアヒルの子の組み合わせってとても珍しいですね。子供のころから一緒に暮らしているとお互いの種など全く関係なく仲良しになれるものなのです。

猫は本能的にアヒルを食べ物だと思って襲撃したりするものですが、この動画に登場している子猫はアヒルの子に対して全くそんなそぶりを見せません。

完全に自分の兄弟と認識しているようです。アヒルの子のほうも子猫のことを自分の親鳥か仲間ぐらいに思っているようです。

マイペースな子猫は棚のなかで楽しく遊んでいますが、アヒルの子は遊ぶよりもひたすらお気に入りの子猫のそばにくっついていたいだけのようですね。

お互い興味を持っていることも違うので決して相性が良いというわけではなさそうですが、それでもそれなりの愛情をお互いに感じていることは間違いなさそうです。

子猫とアヒルの子が並んだこちらを見ているツーショットが可愛すぎてヤバいです。

仲良しな子猫とアヒルの子のツーショットにキュン🎵

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JhcuJWwi3JU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA