昼寝する子猫の可愛さにギュッとハートを掴まれました




3匹のかわいい子猫兄弟が広いベッドの上で全員寝落ちしちゃっていますね〜。みんな体を伸ばした状態でぐっすりと眠っています。

ぐっと近づいて撮影しようとすると、すぐに子猫たちは目をうっすらと開けて反応してきました。どんなに熟睡していてもやはりいつもと違う気配を感じると目が覚めてしまうみたいです。

起き上がって半分崩れたような箱座りの体勢になっているところをナデナデしてあげると安心した表情になりました。お昼寝をしていない子猫が喉の渇きを癒すために水飲み場に集まってきました。

しっかり水分補給ができたら部屋の中をぴょんぴょんと駆け回ります。ベッドで昼寝をしている子猫たちのところに元気な子猫がやってくると、昼寝中の子猫たちも目覚めて遊びに加わります。

子猫たちが全員目覚めたところでお母さんがごはんの準備を始めたようです。これから子猫たちのごはん〜の声が賑やかになりそうですね。

昼寝する子猫の可愛さにギュッとハートを掴まれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bRZwJViPAZI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA