野良子猫の甘えっぷりが可愛すぎる




今回ご紹介するのは超甘えん坊な野良子猫。
野良猫といえば警戒心が強いはずなんですが、一体どこへ行ってしまったのでしょうか…。
野良猫とは思えない甘えっぷりがとっても愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんの前に野良子猫ちゃんがいました。
近づいていくと野良子猫ちゃんは近くの茂みへと逃げます。
野良猫って警戒心を持っていますし、残念ではあるもののこれが普通の対応なんですよね。

すると撮影者さんの方に野良の黒子猫ちゃんが近づいてきます。
先程の警戒心をもっていた子猫ちゃんとは違い、なんと黒子猫ちゃん自ら近寄ってきます。
撮影者さんに撫でてもらうと尻尾をピーン。
お尻も高く上げて嬉しそうにしていました。
それを皮切りに黒子猫ちゃんはグイグイ甘えに来ます。
ゴロゴロ音を大きく鳴り響かせながら。

野良とは思えない甘えっぷりが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

野良子猫の甘えっぷりが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zuvsV83AZ-8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA