その寝相はまるで人間!




今回ご紹介するのは気持ち良さそうに眠っている猫ちゃん。
ただ、その寝姿は猫っぽくないんです。
ベッドの上で仰向けになって寝る姿はまさに人間。
見事な寝姿をご覧ください。

飼い主さんがそ~っと寝室へ移動。
寝室の中に入ってみると、そこにはベッドの上で大の字になって寝転がっている猫ちゃんがいました。

普通猫ちゃんって丸まったり、横にコロンとなって寝るのが一般的です。
ところがこちらの猫ちゃんは仰向けになって寝ています。
そう、その姿はまるで人間。
飼い主さんの寝ている姿を見ているうちに身に付いちゃったのかもしれませんね。

飼い主さんが猫ちゃんの名前を読んでも、猫ちゃんは寝入ったまま。
余程この眠り方が合っているのか、気持ち良さそうに眠り続けるのでした。

その寝相はまるで人間!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cAGVjDSEnnk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA