自分の名前をすぐに覚える天才子猫




可愛い子猫が口の周りをぺろぺろと舐め回しています。どうやらごはんを食べ終わったばかりのようですね。

この子猫は旦那さんに保護されてこの家にやってきました。首輪の代わりにシュシュを首につけてもらっていますが、ちょっと大きすぎるように見えます。

でもなぜかとてもお似合いです。名前を呼ばれるとちゃんと可愛い声で返事もしてくれます。

すでに自分の名前を覚えているところをみると、かなり頭の良い子のようです。

飼い主さんに呼ばれるとちゃんと近づいていって抱っこしてもらおうとする甘えん坊なところもたまらない可愛さですね。

自分の名前をすぐに覚える天才子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wKo_uKElVlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA