ダンボールに入りたくて猫パンチする子猫のニコ




ダンボールのなかにはすでに猫さんが入ってくつろいでいましたが、子猫のニコもどうしてもその中に入りたくて必死です。

ダンボールの淵に手をかけて立ち上がり中に入っている猫にパンチを繰り出しています。

頭をパシパシ叩かれて抵抗する猫さんですが、意外に子猫ながらもしつこい性格のニコに、かなり参っているようですね。

結局、ニコのしつこさに根負けした猫さんはダンボールから飛び出していきました。ところがニコもなぜかその場からダッシュしていなくなってしまいます。

誰かがダンボールに入っていたら横取りしたくなってしまうのかもしれません。最後は、2匹仲良くダンボールに入って満足そうなニコでした。

ダンボールに入りたくて猫パンチする子猫のニコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jaXAqYXFLMw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA