幸せすぎる空間!人間の赤ちゃんと7匹の猫




赤ちゃんが大きなベッドで寝ていると、どこからか白猫が来て赤ちゃんの傍で寝始めました。
するとすぐにとび茶柄の猫、しばらくして茶トラ柄、さらには灰色と続々と猫たちが集まり、
いつの間にかベッドの上は赤ちゃん1人と猫7匹の大所帯に・・・。
赤ちゃん1人にはやたらと大きすぎたベッドも何ともちょうどよい感じになりました。
赤ちゃんの周りで各々思い思いに過ごす猫たちですが、どの猫もベッドの上ではゆっくり行動し、赤ちゃんを起こさないように配慮しているのがなんとなく映像から感じられます。
どちらかと言えば自分がしたいように自由気まま、悪く言えば自分本位な性格なのが猫という生き物だと思っていましたが、このように赤ちゃんを自分よりか弱い存在であるとしっかり認識し、思いやるような行動をしているのが感動してしまいますね。

幸せすぎる空間!人間の赤ちゃんと7匹の猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA