寝相の悪い娘さんでも、一緒に寝たいニャー




今回ご紹介するのは、飼い主の娘さん大好きな猫。
娘さんは寝相が悪いんですが、それでも猫は一緒に寝たい!と添い寝しちゃいます。
仲睦まじく眠っているところをご覧ください。

最初は気持ち良さそうに娘さんと猫が寝ているシーンから、
娘さんも猫も同じように右側を向いて寝ているからか、特に干渉されることもなく気持ち良さそうに寝ていました。

しかし次の場面では娘さんの右手が猫のお腹に乗っちゃってます。
それが苦しいのか、猫はお腹を出して妙な寝相になっていました。
相当不自然ですし、寝苦しそうですね。

その後も娘さんの右手が猫の上乗っかっていました。
先程とは違って猫の肩に手が乗っているので、少しはマシそうですけど。
最後は反撃とばかりに娘さんにチョッカイを出すのでした。

これだけ寝苦しくとも、大好きな娘さんとは一緒に寝たい猫。
微笑ましいですね。

寝相の悪い娘さんでも、一緒に寝たいニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA