スターウォーズのおもちゃにあっという間に飽きてしまった猫




猫のモチのところへやってきたスターウォーズのBB8のロボットおもちゃ。モチのそばでゆらゆらゆれているBB8に、モチも興味を持っています。

突然走り出すBB8ですが、モチは特に驚きもせずおおきなあくびをしながら視線だけを投げかけています。

最初のころは、この不思議な動きをするBB8に多少なりとも関心を持っていたモチでしたが、しばらくしたらすっかり飽きてしまったようで、動き回るBB8を置いてそのままスタコラとその場から去っていってしまいました。

ひとりぽつんと残されてしまったBB8からはなんとなく哀愁が感じられるような気がしないでもないですね。

モチにとっては、BB8は取り立てて興味を惹くようなおもちゃではなかったようです。残念!

スターウォーズのおもちゃにあっという間に飽きてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9nuNZy24dMk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA