仲良しすぎて目のやり場に困る猫カップル




海辺の空き地で出会ったハチワレ猫と白猫です。二匹はカップルなのか、単なる友達なのかわかりませんが、めちゃくちゃ仲良しなのは間違いありません。

二匹はお互いに体をすりつけながら歩いています。その姿は仲睦まじい夫婦のようでとても微笑しいものです。

こんな熱々ぶりを見せつけられては、見ている方がなんだか小っ恥ずかしいような気分にさせられます。

撮影している人がいるというのに、その存在を全く気にしていないようです。とにかく二匹の世界にどっぷり入り込んでしまっているおふたりさんです。

それでもやっと人間のほうに興味を示してくれて、男性になでてもらって欲しくて頭を擦り付けたりして少し甘えてきました。

仲良しすぎて目のやり場に困る猫カップル

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E0a1kCgPN8s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA