赤ちゃんをずっと追いかける白猫




男の赤ちゃんがハイハイをしていると、その後ろをずっとくっついて歩く白猫さん。赤ちゃんが方向を変えて再びハイハイし始めると、すぐに白猫さんもトコトコと赤ちゃんが向かう方向に小走りで追走しています。

赤ちゃんがどこへ逃げようとも、白猫さんがすぐに追いついてくるので赤ちゃんも半泣きになってしまいました。

猫から逃げようとしているのに逃げきれない赤ちゃんのジレンマ。ちょっと可哀想ではありますが、猫からしたらなんで赤ちゃんが半泣きになっているのかは理解できないようです。

逃げても逃げても追いかけてくる白猫ですが、猫本人は決して赤ちゃんをいじめようとか、嫌がらせをしようとしているわけではないのです。

ただ単に赤ちゃんのことが大好きだからこそずっと一緒にいたいという気持ちの表れなのです。

赤ちゃんをずっと追いかける白猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Sdc4DELxX8E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA