変わらない日常、変わっていく日常




おいしいご飯をご主人様に食べさせてもらっている子猫ちゃんたち。
その食べっぷりを見ても分かるように、性格は3匹3様です。
勢いよく食らいつきすぎて口からこぼすほのかちゃん。
上手に噛めず、なかなか食が進まないふうたくん。
ひまりちゃんはとってもおしとやか。
ご主人様の膝の上で、上品にくつろいでいます。
ミルクの時間がやってきました。
3匹大集合です。
順番に哺乳瓶でいただきます。
お腹がいっぱいになったら、ご主人様の腕の中に包まれてリラックスタイム。
この幸せな時間、いつまでも続きますように。
さて、動画の後半は婿入りを控えたこじろーくんの観察記録です。
もうすぐお別れなので、ご主人様が愛情をこめて身だしなみを整えます。
離れても、一緒に過ごした時間は永遠に記憶に残り続けることでしょう。
幸せになってね。

変わらない日常、変わっていく日常




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA