赤ちゃん猫に大興奮のゴールデンレトリバー




ゴールデンレトリバーがソファの上の箱の中に鼻先を突っ込んでゴソゴソしています。じっくり見てみると箱の中には、まだ生まれて間もない赤ちゃん猫たちが入っていました。

ゴールデンレトリバーのワンコは、とても興奮気味に赤ちゃん猫たちの匂いを嗅いでいます。太くてフサフサの尻尾をずっと大きくふりふりしながら興奮が抑えきれない様子です。

一緒に遊びたいと思っているようですが、どう対応して良いのかわからず戸惑いもあります。

ですが赤ちゃん猫たちのほうも、このワンコの体温を感じることで存在に気づいているようです。しばらくしたら、ワンコと赤ちゃん猫はひとかたまりになって昼寝していました。

赤ちゃん猫に大興奮のゴールデンレトリバー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=65jxTTTv2PQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA