手のひらの赤ちゃん猫にキュンキュン




めちゃくちゃキュートな赤ちゃん猫が手のひらの上にちょこんと乗っかってキョロキョロとしています。

この赤ちゃん猫は、まだ目が開いたばかりという感じなので、ちょっと眠たそうな顔つきをしています。でもそこがスーパーキュートなのです。

つぶらな瞳で、じっとカメラ目線を送ってきて、そのまま見つめてこられたら、もうキュン死してしまいそうになります。

子猫へと成長してくると、目が覚めている間はずっと歩き回ってしまうため、なかなかこんなふうに手のひらの上でじっと動かないということを味わうことができなくなります。

ですから間近でふわふわの赤ちゃん猫の体温を感じながらフワフワの手触りを堪能できるのは期間限定のお楽しみです。

手のひらの赤ちゃん猫にキュンキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eM1UfDSznpY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA