仕事から帰宅すると玄関でジッと寂しかった二ャのアピール




仕事から帰宅して玄関のドアを開けると、なんと目の前にちょこんと寂しそうに座っているキジトラ猫のちゃみちゃんが。長時間ひとりぼっちでお留守番をしていたせいか、どことなく元気がなさそうでしょんぼりとした表情をしています。

飼い主さんとしてはこんなふうに、玄関で出迎えられてしまうと、いくら仕事に行っていたとはいえ心がちくちく傷んでしまうのではないでしょうか。でもちゃみちゃんも、すぐにちょっとだけご機嫌がなおったらしく、ゆっくりとノビーンと伸びをしています。

早く飼い主さんに遊んでもらいたくてうずうずしているちゃみちゃんです。手を洗っている間も待ち遠しくて前足をかけて立ち上がって急かしてきます。お留守番は働く飼い主さんを持つ猫さんたちには避けて通れないのが辛いところですね。

仕事から帰宅すると玄関でジッと寂しかった二ャのアピール

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3BJBJssnH2w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA