こっそりイタズラしてやるニャ




今回ご紹介するのは、イタズラをする子猫。
意外な所から現れてイタズラをし、去っていきます。
その行為はまったくバレておらず、完全犯罪を遂行してしまいました。
それでは子猫のイタズラをご覧ください。

ソファーの隅っこには、微妙に小さい隙間が出来ています。
その僅かな隙間から子猫は顔を出し、すぐ前にある脚に飛びつきました。

子猫はその脚が気になるのでしょう。
甘噛みしたり、前脚でポンポンと叩いたり。
途中で引っ込みそうになりますが、すぐまた出てきて脚をポンポンと叩きます。

まさか叩かれている方も子猫がイタズラしているなんて思ってもいないでしょうね。
結局脚の持ち主に気付かれる事なく、入ってきた隙間から子猫はフェードアウト。
完全犯罪を成し遂げるのでした。

こっそりイタズラしてやるニャ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA