キジトラ猫に容赦ない猫パンチを連打する三毛




リビングのテレビの横の棚の上に2匹の猫が仲良く並んでいるのかと思いきや、いきなり三毛猫がキジトラの頭をパンパンとたたき始めました。容赦ない猫パンチにキジトラもタジタジの様子。どちらかといえば三毛猫のほうがかなり強気な感じに見えます。

おとなしいキジトラは三毛猫からのパンチをモロに顔面に受けながらも、ひたすらじっと耐えています。そんなキジトラを見てますます調子に乗る三毛。結局我慢の限界に達したキジトラは棚から下に飛び降りてしまいました。

三毛猫は単にこの棚を独り占めしたかったのでしょうか。それとも気の弱いキジトラ相手に、ついつい意地悪をしてしまったのでしょうか。同居猫同士でもどうしても力の優劣がついてしまうものですね。

キジトラ猫に容赦ない猫パンチを連打する三毛

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0YvqxVBnFwk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA